秋の気配

秋雨前線が南下して、私の地域もからっとしたすごしやすい気候になった。
今年はお盆すぎまでは暴力的に熱かった(暑かった)が、
それ以後は雨天が続き、そしてからっとした秋になってきた。

からっとしてきたので、自転車通勤を再開した。
足がなまっている。
しかし、夜帰宅時の冷気を含んだ乾いた空気感が心地よい。
それでも気温はまだある程度ある。
家に到着すると、じんわりと汗をかく。

そこで、間髪いれずにシャワーを浴びる。
頭からぬるめの水をかぶり、髪から顔、体を洗う。
心地よい。
シャワーを終わってもこれまでのように、じわっとした汗が残らない。

これでビールとさんまと大根おろしがあればいうことなし!
2013-09-09 23:00:42(Mon)
 
プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード