なんとかなるではなんともならなかった

なんとかなるさ~
と思っていたら、
なんともなりませんでした。

何のことはない、最悪の状況になりました。
・・・
・・・
まぁ、自分がまいた種だからね。

自分が放置しておいたことだからね。
確かに病気だからって、自分に甘えてたし。
当然の結果です。

サラリーマン稼業そんな甘いもんじゃないですね。
ちょっと甘くみてました。

責任はすべてぼくにあります。
ここで言っても仕方ないけど、
迷惑をかけてごめんなさい。

ただくやしい。
でもどうにもできない。
2008-12-10 07:21:12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

どれくらい大変なのかは、わかりませんが、
文面からはひどく落ち込んでいる感は
感じられないので、やはり病気のほうは
快方にむかっているような感じをうけます。

今日もお互い、良い気持ちでいられますように。
2008-12-10 09:09 | itchi | URL   [ 編集 ]

なんとかなるさ~ 

なんとかなるさ~で私もうまく行ったことは病気になってからほとんどないです
何とかなりません、、悲しいですけど、、
何とかなってほしいですよね、、
2008-12-10 21:11 | sou | URL   [ 編集 ]

いっちゃんさん 

コメありがとうございます。
そうですね。。文面は正直なもので、そこまで深い落ち込みではないんです。
でも、事は結構深刻なんです。。生活が脅かされるくらいに・・
へんな話、本当は深刻に受け止めないといけないことなんですが、こころのどこかにまだすきまがあります。

確かに、以前のぼくなら、もっと悲壮感ただよう文面になってたと思いますが、、回復に向かっているからかもしれませんし、現実を直視できていないだけかもしれません。
まぁ・・朝よりも気分はいいし、よしとするか。。

お互い、明日もいい日でありますように。
2008-12-10 21:12 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

souさん 

コメありがとうございます。

なんとかなってほしいです。ほんとに。
いっちゃんさんへのコメでも書きましたが、生活がやばいかもしれないんです。
・・・でも以前ほど悲観的になっていないぼくがいます・・・
なんとなく、現実が見えてないだけのような気がしますが・・
2008-12-10 21:16 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード