あほになる息子

4才の息子が「あほになります」って突然言いました。
あ、世界のあれね。

1(えっいきなりかい)、2、3、4、5(えっ?)、6、7(あ、奇数であほになるのね)、8、9(えっ)、10、11、12、
13、14、15、16、17(えっ今ごろ)、18、19、20。

・・・・・そ、そすうであほになってんじゃん、うちのむすこ。

す、すげぇ~


ええ、単なる偶然ですとも。
4才ですし。
親ばかでした。
2008-12-16 19:57:45(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

素数でアホになるとか天才ですね(@_@)
四歳ですか、かわいい盛りですね(^^)
2008-12-16 21:50 | サティ | URL   [ 編集 ]

No title 

かわいい…。
子どものこういう感じってなんだかくすぐったい。
いいなぁ。
2008-12-17 02:12 | itchi | URL   [ 編集 ]

サティさん 

まぁ、偶然です。
4才で素数を理解するなんて・・天才数学者のオイラーやガウスも
超えてしまいます^^

2008-12-18 00:38 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

いっちゃんさん 

くすぐったいですか^^
いつもこういうなんかあ軽い話題ばかり提供できればいいと思いますが、なかなかそうもいかないもんですね・・・
今日はくすぐったい話題でよかったです。
2008-12-18 00:41 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード