fc2ブログ

デプロメール3日目

今日でデプロメール3日目です。
抗うつ剤は一般的に効果発現の前に副作用が
出るといいますが、私の場合、いまのところ
そんなにひどい目には合っていません。

私にとって最大の恐怖だった吐き気を
感じないのは良かったです。

ただ、昼過ぎに眠いです。
これはデプロメールのせいなのか
アモキサンのせいなのか、
メイラックスのせいなのか、
早朝覚醒のせいなのかはわかりません。

ただアモキサンのおかげで便秘がちなのですが、
デプロメールは下痢気味になるそうなので、
±0になればいいなと思っています。

ただ、口の渇きはアモキサンだけのときから
相変わらずなので、フリスクかガムでごまかす
しかありません。
まぁその程度ですが。

あと2週間後にデプロメールがどう症状を
改善してくれるか楽しみに待つのみです。
2008-12-24 07:47:32(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。 

今日はクリスマスですね。先日は本当にありがとうございました。
なぜか、つばめとそらさんに頼りたくなってしまいました。
ありがとうございました。
デプロメール・・・私も飲んでいます。パキシルの副作用に耐えられずドクターに懇願してデプロメールに変えて頂きました。
今日は、ご家族そろって良い一日が過ごせますように・・・。
2008-12-24 11:57 | あゆ | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは。 

あゆさん、遠路はるばるとコメをありがとうございます。

>つばめとそらさんに頼りたくなってしまいました。
ぼくもみなさんに助けてもらいっ放しですし。

バーチャルな世界でつながっているぼくらですが、みんなでいい日を過ごせたらと思います。
その気持ちはきっとみなさんもおなじだと思います。

それではよいクリスマスイブを。
2008-12-24 17:23 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
月別アーカイブ
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード