今日は寝れた~

中途覚醒もせず、早期覚醒もせず、
朝まで直行できたのはいつぶり
だろう。

今日は寝れた~。
頭もすっきり。
気分もすっきり。

寝れるっていいことだよね。
今日はしっかり寝れたってことだけで
幸せニコニコ
寝れるってこんなに気持ちいいことだったのかぁ。
しばらく忘れてた。

こんなにすばらしく寝た感覚は久し振り。
しかも眠剤なし。
眠剤のドラールって。高いだけじゃん。
ドラール飲んでも中途覚醒するわ、
早期覚醒はするわ。
まぁせっかくいい気分なので悪口を書くのはよそう。

今日は寒くなるそうでですが、天気に負けずに
いいことありそうです。

よく寝れた自分に今日は朝からはなまるハナマル
2009-01-10 08:24:45(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。 

つばめとそらさん、眠剤なしで眠れるなんて凄いですね!!
私では、まだまだありえないです(汗)
私も自分にはなまるをつけられるように、頑張らないようにしよう(笑)

2009-01-11 00:16 | あゆ | URL   [ 編集 ]

Re: あゆさん 

> つばめとそらさん、眠剤なしで眠れるなんて凄いですね!!
> 私では、まだまだありえないです(汗)
> 私も自分にはなまるをつけられるように、頑張らないようにしよう(笑)

ぼくは入眠はわりかし薬なくてもできるんんですけど、数回の中途覚醒と早期覚醒しちゃうんですよね。
でも、薬を飲んでも中途覚醒もするし早期覚醒もするしで、結局おなじだったんです。
#ドラールって高いんですよ。。
っで、いっそのこと飲まないでみようと。昨日はすばらしく眠れました。
まぁ今日は、何回か中途覚醒しましたが。だんだん、よく眠れるようになれるといいなと思っています。

あゆさん、また遊びに来てくださいね^^
2009-01-11 09:02 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 

ご訪問&コメントありがとうございます^^
始めましてみゆと申します。

リンクの件、∑d(`・д・´。)окです^^
こちらこそ、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

早速、リンクさせて頂きます。
これからも、宜しくお願いしますニコッ♪(〃'▽'〃)
2009-01-11 12:18 | みゆ | URL   [ 編集 ]

Re: みゆさん 

相互リンクありがとうございます。
ちょくちょく遊びに行きますので、
よろしくお願いしますね^^
2009-01-11 12:45 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード