サラリーマン冥利

明日からは忙しくなりそうです。
難易度易、めんどくささ大の仕事ですが、
ひまよりはいいです。
これをやりきれば、何かが変わるかもしれない。

サラリーマン、暇ほどつらいことは
ありません。
年末に気分が不安定だったのは、
暇すぎたからに違いありません。

ほんとはもっと高難度の仕事をしたいですが、
まだ、ここはぼくにとっては新天地。
まずは低難度でも仕事を積み上げて、
信頼を勝ち取ることだ。

(もちろん程度問題ですが)忙しくなることは、
サラリーマン冥利につきるものです。
2009-01-13 19:40:04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

確かに! 

暇よりは、忙しいほうがいいですよね!
忙しいの程度にもよりますが(笑)

あまり、無理なさらないでくださいね。
応援ぽちっ×3しておきます!
2009-01-14 13:11 | 緑の目 | URL   [ 編集 ]

Re: 確かに! 

> 暇よりは、忙しいほうがいいですよね!
> 忙しいの程度にもよりますが(笑)
>
> あまり、無理なさらないでくださいね。
> 応援ぽちっ×3しておきます!

応援ぽちありがとうございます。
ぼくはひますぎるとよからぬことを考えて、おかしくなるようです。
自分の気分と相談しながらやっていきます。
2009-01-14 19:30 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード