週が明けました

すみません。今日もまた、前向きなことが
書けません。

どうか、皆さんにとっては、よい週でありますように。
よい日々をすごせる人が一人でも増えますように。
jumee☆faceA78

今日から週が明けます。
といっても、昨日から出社しているので
私にとっては、昨日から週は明けているんですが。

先週は私にとって、私の周りにとって
いろいろな形のないものを壊してしまった週でした。
信頼と絆。
得るのには長い年月と努力の継続が必要なのに、
失うのはいとも簡単です。
今週は形のないものをさらに壊し、
さらには失うことになるかもしれません。

私が落ちていたからでもありますが。。
でも病気のせいとして逃げ込みはたくはありません。
これは私が正面から立ち向かうべき
私自身の問題です。

それはそれとして、今週も容赦なく週が明けます。
私にとっては、全く希望のない週が明けますが、
どうか皆さんにとってはいい週となりますように。
2009-02-23 06:13:56(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。 

つばめとそらさん、無理しないで下さいね♪
ちなみに上↑の人、お知り合い(・・?
2009-02-23 11:33 | あゆ | URL   [ 編集 ]

どうか 

無理なさらないように。病気が思わせている部分と、本来の自分自身を別に考えられるといいですね。つばめさんは、鬱を持っているかもしれませんが、鬱=つばめさんではないのですから。
2009-02-23 13:39 | itchi | URL   [ 編集 ]

あゆさん 

> つばめとそらさん、無理しないで下さいね♪
> ちなみに上↑の人、お知り合い(・・?

コメントをありがとうございます。
無理はせずぼちぼちいきます。。

↑の人はあまりうれしくない客人です。
即刻アク禁です。
ブログやってるとこういう人がたまに訪れますよね。
2009-02-23 22:53 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

Re: itchiさん 

> 無理なさらないように。病気が思わせている部分と、本来の自分自身を別に考えられるといいですね。つばめさんは、鬱を持っているかもしれませんが、鬱=つばめさんではないのですから。

病気が思わせているのか、本来の自分が思っているのか正直わかりません。
どちらかというと、本来の自分だと思ってしまいます。
でも、ここしばらくは低い周期と思って、深く考えないことをがんばります・・
2009-02-23 22:56 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

itchiさんはスパマーじゃありません 

ぼくがあゆさんにつけたコメントが並びの関係で、まるでitchiさんが「↑」の人みたいになってしまいました。これじゃ見る人に誤解されますね。itchiさんの名誉のために釈明しておきます。
コメントにスパムが混じっていて、それを削除したのです。
「↑」の人はitchiさんじゃないので、これをごらんの皆様どうか誤解なきようお願いします。
2009-02-23 23:03 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

No title 

>得るのには長い年月と努力の継続が必要なのに、
>失うのはいとも簡単です。
そうですね。私もいろいろなものを簡単に失ってきた気がします。
苦労して手に入れたものを。
でも、だから、私たちは一生懸命に生きているんだと思います。
大切なものを失わないように。

>でも病気のせいとして逃げ込みはたくはありません。
すごくわかります。私は病気のせいとして逃げ込んでいましたけど・・・

でも、無理はしないでください!
つばめとそらさんにとって、希望の無い週ならば、
私が変わりに、希望のある週にしてみせます。
ちょっと、ブログの更新もサボりっていましたが、
くだらない記事をがんがん書きます(笑)

あまり深く考えず、
しつこいようですが、無理をなさらないでくださいね!
2009-02-24 14:13 | 緑の目 | URL   [ 編集 ]

No title 

あまり上手なことは言えませんが(すみませんi-201)、
無理しないで下さいね。^^言葉では簡単ですよね、でもほんとに、無理はしないでくださいね。
『いいことも悪いことも長くは続かない』
きっと、気持ちも状況も、落ち着くときが来ると思います。
偉そうにすみません。
でも、応援してますね。
では失礼します。
2009-02-24 19:57 | どろん | URL   [ 編集 ]

Re: 緑の目さん 

心強い応援をありがとうございます。
私もこんなときだからこそ、
希望を見出していきたいと思います。

なんとか最悪期は脱しつつあるようです。
緑の目さんのサイトの更新を楽しみにしています。
2009-02-24 22:10 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

Re: どろんさん 

どろんさん、応援をありがとうございます。
長くは続かない・・かぁ。
そうですね。出口のないトンネルはない・・ですね。
たくさんの人に応援してもらえて、
ほんとうにうれしいです。

なんとか気持ち的には持ち直しつつあります。

皆さん無理をしないでっていってくださいましたが、ちょっと、肉体的に、頭脳的に来週にかけて無理をしないといけない雰囲気です。。
2009-02-24 22:14 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード