がっかりだよ

ぼくには、心を寄せている女性がいます。
妻もいるというのに。

あ、不倫とかそういうんじゃないですよ。
妻も一応公認なので・・

○ちゃんという妻の友人の女性がいます。

○ちゃん性格もなんかやらかしそうで面白く、
結構美人だし。
○ちゃんに片思いです。

妻が○ちゃんにぼくの思いを告げてくれましたが、
つれない返事だったようで・・がっくり
妻に他の女性に思いを伝えさせるとはなんて旦那だよ。
というのは置いといて。


その○ちゃんなんですが、今日妻とランチ&買い物に
行ったそうです。

そしてワンカップを買ったそうです。
忘れてたとかいって。
どうもそれを飲むのが好きらしいです。

百年の恋も冷めるよ~
カクテルとか飲んでてよ~。
ワンカップって完全にオヤジじゃん。

○ちゃん。。がっかりだよ!!はぁ
(桜塚やっくん風・・・古い??)

あ~あ、今日の記事で女性の読者が減るだろな~
またがっくり。←そんなら書かなきゃいいじゃん・・というのも置いといて。
2009-02-25 19:53:49(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろ・・・。 

つばめとそらさんに心を寄せている人がいらっしゃったのですね。
それも奥さん公認・・・。ワンカップで百年の恋も冷めましたか。
女性なんて、そんなものです・・・(笑)
2009-02-26 00:15 | あゆ | URL   [ 編集 ]

Re: あゆさん 

> つばめとそらさんに心を寄せている人がいらっしゃったのですね。
> それも奥さん公認・・・。ワンカップで百年の恋も冷めましたか。
> 女性なんて、そんなものです・・・(笑)

コメントありがとうございます。

女性なんてそんなもんですか。
確かにそういう女性もいますが、○ちゃんに限って・・・・・
いや、、○ちゃんはそれくらのことはやりそうだ・・・・・・・
そこが○ちゃんの面白いところなんですよ。。
2009-02-27 01:23 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

こんにちは 

不倫?
と思ってハッとしましたが
何だかほのぼのですね(^_^;)
2009-02-27 13:17 | サティ | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは 

> 不倫?
> と思ってハッとしましたが
> 何だかほのぼのですね(^_^;)

不倫はしません。
妻が一番です。
い、一番ですとも。
い、い、ちばんですよ。えぇ。
いちばんなのかな・・
いえ、妻が一番です。
2009-02-27 21:29 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード