今日はいい天気

今朝はぼくの地方は天気がいいです。
空は青く、朝日がまぶしいです。

天気のいい朝は気持ちがいいものですね。
「今日もやるか!」って気にさせてくれます。

皆さんの地方もいい天気だといいですね。
2009-04-28 07:51:01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!(。・▽・)ノ 

(o´・∀・)ノ ハーィこちらも、今日は良いお天気でした☆

やるか~と洗濯して外に干しましたっルン♪ (≧▽≦) ルン♪
明日も、どうやら良いお天気そうです^^

気分も晴れやかに過ごせるといいですね!
無理しないで体には、気を付けて下さいね☆
2009-04-28 21:56 | みゆ | URL   [ 編集 ]

No title 

こちらも快晴で気持ちよかったです。テンションあがりますよね。
2009-04-28 22:06 | itchi | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは!(。・▽・)ノ 

> (o´・∀・)ノ ハーィこちらも、今日は良いお天気でした☆
>
> やるか~と洗濯して外に干しましたっルン♪ (≧▽≦) ルン♪
> 明日も、どうやら良いお天気そうです^^
>
> 気分も晴れやかに過ごせるといいですね!
> 無理しないで体には、気を付けて下さいね☆

今日もとってもいい天気です。
洗車もしました。ぴかぴかの車は気持ちいいものです。
しばらく雨がふらないとのことで、
GW前半はお天気に恵まれそうです
2009-04-29 11:18 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

> こちらも快晴で気持ちよかったです。テンションあがりますよね。

itchiさんの地方も快晴でしたか。
やっぱり、人間の感情も結構天気に左右されますよね。
2009-04-29 11:19 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード