出す出す詐欺にあいました。

今朝天気もよかったので、テンションあがったさ。
黄砂まみれの愛車も洗車しようという気にもなるもんさ。

で、丁寧にカーシャンプー&スポンジで手洗いしたわけさ
で、水で流そうとしたわけさ。

400円をコイン洗車に投入して、
放水ボタンを押したさ。
「ピ」と音がして「水が出ます。注意してくてくだい」
と、無機質な女性の機械ボイスがアナウンスを
したわけさ。
洗車銃を車に向けてかわまえる私。

ところが、待てど暮らせど水は出てこない。
「ん?操作が悪かったのかな」
と思ってもう一度放水ボタンを押したのさ。
そして今度こそと洗車銃を車に向けたさ。
「水が出ます。注意してください」
無機質な機械女が同じことをまたいう。
水はでない。
もう一度、放水ボタンを押す。
「水が出ます・・」ry
もう一度。
「水が」ry

出ねぇじゃんっかよ怒り
腹が立ったので、連絡先に一文句言ってやろうと
思って、電話番号を探したさ。
すると、洗車場の脇に連絡先って書いてある。
ところが・・・
地元のバカヤンキーか何かしらないが、スプレーで
見えなくしてやがる。

どうしてくれんだ。この400円。
どうしてくれんだ。この怒り
怒る
400円はなぁ、てめえらにとっては大した金額
じゃないかもしれないが、おれにとっは大金なんだぞ。
毎月のお小遣いの何割を占めてると思ってんだ。
いいか400円あったら、発泡酒じゃなくて本当のビールが飲めるんだぞ。
400円あったらな、近所のうまいラーメンが食べられるんだぞ。
400円あったらな○×□▽~☆※・・・・うえーん泣く

この出す出す詐欺め。
2009-04-29 11:40:16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード