リフレッシュ

GW中は大分の湯布院に行ってきました。

湯布院遠景
GW後半だったので、天気にはあまり恵まれませんでした。
雄大な阿蘇外輪山が見えます。
高原の空気は私たちの住む都市とは違ってとてもおいしかったです。

つつじも満開で精一杯花をさかせ、自己主張していました。
つつじ

夕食は湯の岳庵で食事をしました。
紅葉のもみじだけでなく、新緑のもみじもまた素晴らしいものです。
もみじの奥にお食事処があります。
ちょっと価格ははりましたが、おいしかったです。
湯の岳庵

贅沢な時間でした。
2009-05-06 17:11:28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

湯布院!
私の彼が温泉・戦闘好きなので、湯布院の話も当然聞きます。行ってみたなぁ。
2009-05-06 20:20 | itchi | URL   [ 編集 ]

No title 

湯布院ですかぁ。
いいとこですねー。

湯布院は、東北に住む僕ですが、記憶に残ってます。
と言っても、九州には一度も行ったことがないので、本で読んだ記憶だと思うんですが。

九州に行ったら、湯布院には行きたいですねー!
2009-05-06 23:01 | whice | URL   [ 編集 ]

Re: itchiさん 

> 湯布院!
> 私の彼が温泉・戦闘好きなので、湯布院の話も当然聞きます。行ってみたなぁ。

ここ数年湯布院も全国的に有名になってきたので、
とても人が多かったです。
でも、泊まった場所は山の中で、
鳥のさえずりがとても心地良かったです。
2009-05-07 19:21 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

> 湯布院ですかぁ。
> いいとこですねー。
>
> 湯布院は、東北に住む僕ですが、記憶に残ってます。
> と言っても、九州には一度も行ったことがないので、本で読んだ記憶だと思うんですが。
>
> 九州に行ったら、湯布院には行きたいですねー!

九州に来たらぜひ行ってみてください。
最近人が増えましたが、静かで料理も全体的に
質がよくいいところですよ。
2009-05-07 19:22 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード