眠れまへん

変な時間に目が覚めてしまいました。
眠れません。。

0:30am 眠剤ドラール投入:眠れず
1:00am 眠剤マイスリー投入:眠れず
1:30am 神経の昂りを感じたのでレキソタン投入:眠れず

完全にマイスリーによる入眠タイミングを逃してしました。
こりゃぁ明日のパフォーマンスが落ちるなぁ。
神経が昂っている感じがするので、安定剤を
投下しましたが、眠れるという意味ではレキソタンでなく
デパスのほうが眠れたでしょうね。
デパスが手持ちがありませんが。

しかし、眠剤2発投入して眠れないてどいうこと?
2009-07-06 02:12:56(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。 

つばめとそらさん、こんにちは。
ご無沙汰してました、whiceです。

眠れないとのこと、今日の仕事は大丈夫だったでしょうか?
僕は不眠にはあまりならず、うつのときは過眠になってしまいます。。。

少し前の記事で恐縮ですが、農村体験のことで、
>>気分が乗らないからと、気分に任せてウジウジしているより、
>>無理やりにでも気分を変える行為って有効なんだなぁと思いました。

なるほどなぁって思いました。
僕も今日が連休最終日で、何かをするにも気乗りがしないって感じですが、ちょっと動いてみようかなと思います。

2009-07-06 11:12 | whice | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは。
お祝いメッセージ、ありがとうございました。
ランチのあとの昼下がり、眠くなっちゃったころでしょうか・・・?
2009-07-06 14:18 | itchi | URL   [ 編集 ]

Re: itchiさん 

> こんにちは。
> お祝いメッセージ、ありがとうございました。
> ランチのあとの昼下がり、眠くなっちゃったころでしょうか・・・?

パフォーマンスが相当落ちました。
仕事しているのか寝ているのかわからない状態でした。
なので、今日はノー残業。
今日は眠れるといいな。
2009-07-06 18:52 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

Re: whiiceさん 

> 眠れないとのこと、今日の仕事は大丈夫だったでしょうか?

午前中まではまぁまぁでしたが、午後は意識がありませんでした。。

> なるほどなぁって思いました。
> 僕も今日が連休最終日で、何かをするにも気乗りがしないって感じですが、ちょっと動いてみようかなと思います。

無理やり動くのは重たい石を転がし始めるようなもので、
なかなか気分も重いものですが、私の場合、家族に引っ張られるような
感じで動きださされました。。
でも、動き出すと意外といい感じになることも多いもんです。
2009-07-06 18:55 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード