ありがとうございました

最近気分が落ちていて、前回の記事では
コメント欄も閉じていましたが、
それでも、拍手をたくさんいただき、
また、更新されないこの日記にも
毎日きちんと訪問していただき
ありがとうございました。

コメント欄を閉じていても、応援してくださる気持が
伝わってきて、とてもうれしかったし心強かったです。
まだ不調の波は完全には過ぎ去ってはいませんが、
なんとか、日記の更新ができるくらいには復活してきました。
拍手や訪問といった形で応援してくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

今日はこれから出張です。
今日は私の地方は寒いです。雪かもしれません。
でも熱い会議をしに行ってきます!!
2009-12-18 06:58:57(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

もう大丈夫ですか? 

つばめとそらさんこんばんは。
からっぽになりたいを読んだとき、堕ちてしまったのかと思い、心配してました。
仕事しながらで堕ちるのは相当に苦しいはずです。自分も経験ありますから。。
よかった浮上してきたみたいですね。
お仕事12月だから忙しいとは思いますが、無理せずにマイペースですよ。
2009-12-19 21:41 | L | URL   [ 編集 ]

拍手ありがとうございます! 

こんにちは。

コメント欄も閉じられていたので、おつらいんだろうなぁと思っていました。

コメントできても、気の利いた言葉はかけられないと思うのですが・・・

出張、無事に帰ってこられることを祈っています。
2009-12-20 11:07 | kano | URL   [ 編集 ]

Re: Lさん 

こんばんは。ご心配をありがとうございます。

結構おちてました。
・・・苦しかったですよ。。
マイペースでいけるといいのですが、でも仕事の納期はそんなことは関係なしにまったなしですものね。
でも・・相当仕事は手抜きしましたけどね。
わからないようにw
おかげさまで、今は一時期のきつかった時期をすぎてやっと浮上してきました。
2009-12-21 17:21 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

Re: kanoさん 

こんばんは。
心配をおかけしました。すみません。

みなさんに返事ができそうになかったので、コメント欄を閉じていました。
でも、拍手や訪問履歴を見て勇気づけられました。
ありがとうございました。
今はなんとか浮上しつつあります。
冬だからですかねぇ。。

出張は昔の戦友と楽しい時間を過ごすことができました。
気の置けない仲間と会うのはいいものですね。
2009-12-21 17:24 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード