リフレックス初日

今日はリフレックス初日&アモキサンデプロメール完全断薬の初日です。
眠い。だるい。眠い。だるい。眠い。だるい。眠い。だるい。眠い。だるい。眠い。だるい。眠い。だるい。眠い。だるい。めまいがする。めまいがする。めまいがする。めまいがする。めまいがする。めまいがする。めまいがする。

眠く出だるいのはリフレックスの初期症状として覚悟はありました。
めまいは今週のアモキサンデプロメールの減薬で覚悟はありました。

でも。。
結局今日は一日中動けず。
今日ある講演会を聴きに行こうと思っていたのですが、体が動かずキャンセル。。
明日でせめて眠さとだるさはとれないと、月曜からの出社が心配です。めまいは少々がまんできるけど。。
今日はマインドフルネスの瞑想やると絶対そのまま寝てまうわ。今日はマインドフルネスもお休み。

来週も忙しいです。しかも結構細かな神経を使う仕事が目白押しです。こりゃどーなるんだろ。
いや私には強靭な精神力が・・「違うか!・・・」
リフレックス切り替えのタイミングを間違ったかも・・
2010-01-23 20:17:12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

切り替え 

こんにちは。

リフレックスに切り替えたんですね。
僕も以前、アモキサンを飲んでいて別の薬に切り替えたことがありますが、そのとき僕も強いめまいがしました。(そのときは断薬症状だと知らなかったんですが。。。)

眠さとだるさはきついですよね。
なんとか月曜にはよくなって仕事をこなせるといいですね。
2010-01-24 14:17 | whice | URL   [ 編集 ]

No Title 

つばめとそらさん、こんにちは。
とてもしんどそうです・・・。
私は他の薬はあまり飲んだことがないのですが以前の睡眠薬や抗鬱剤をのみはじめたときはめまいがぐるんぐるんして、夕方までだるくてできなかったことを思い出しました。
絶薬でもおおきな影響がでるのですね。
でも減薬自体はつづけていけると結果的にはいいことだと思うので、明日にはせめて眠さとだるさがましになるといいですね。

来週お忙しいとのこと。
減薬や新しい薬の副作用とたたかいながらの毎日、とても大変だと思います。
一週間、無事に乗り越えられますように…!

2010-01-24 17:31 | すれちな | URL   [ 編集 ]

Re: whiceさん 

こんばんは。

> リフレックスに切り替えたんですね。
> 僕も以前、アモキサンを飲んでいて別の薬に切り替えたことがありますが、そのとき僕も強いめまいがしました。(そのときは断薬症状だと知らなかったんですが。。。)
>
これは体験しないとわからないですよね。。
あぁーあ今もめまいが・・昨日よりひどくなってるし。。

> 眠さとだるさはきついですよね。
> なんとか月曜にはよくなって仕事をこなせるといいですね。

お気づかいありがとうございます。
デスクワークなのでめまいでぶっ倒れることはないんですが、その代わり眠さとだるさは集中力にもろ響いてくるので、ちょっと心配です。。
おまけに週半ばには飲み会が・・アルコールの誘惑に負けるんだろうなぁ。。
2010-01-24 17:56 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

Re: すれちなさん 

> つばめとそらさん、こんにちは。
> とてもしんどそうです・・・。

根っからの根性無しなもので、困難辛苦を人一倍感じるんです。きっと。

> 私は他の薬はあまり飲んだことがないのですが以前の睡眠薬や抗鬱剤をのみはじめたときはめまいがぐるんぐるんして、夕方までだるくてできなかったことを思い出しました。
> 絶薬でもおおきな影響がでるのですね。

”脳”に作用する薬は初期症状と退薬症状がひどいですね。
私もこんなのははじめてです。


> 来週お忙しいとのこと。
> 減薬や新しい薬の副作用とたたかいながらの毎日、とても大変だと思います。
> 一週間、無事に乗り越えられますように…!

そーなんです。来週大変なんです。
お気づかいをありがとうございます。
2010-01-24 17:59 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード