久しぶりの更新です。

最近、仕事が山のようにアサインされます。
ここは古巣。
みんなは全盛期の私しかしらないから。

鬱状態からなんとか脱しつつある私の状態なぞ、
昔のメンバーは知る由もありませんし、
私も言うつもりはありません。

でも、、どう考えても3人分働かされようとしてる・・・
全盛期ならまだしも、古巣とはいえ3年の間に全く環境変わってるし。

「こんなに無理」っていうと、
「ハードル下げちゃって」
と取り合ってもらえません。。

私を買ってもらえてるのはありがたいのですが、
私にも限界はあります。
まぁ、今の私はムリならやらないだけって開き直れますけどね。。
(たぶん鬱状態の時は、私の実力不足・・って負のスパイラルにはまって
いたと思います)

で、単身赴任なので、週末は自宅に帰りますが、ほぼ寝てるだけです。
リフレックス飲み始めのようにとにかく眠たい。
まだ、病はよくなりきっていないんだなぁと思います。
せっかく休日自宅にもどっても家族の相手もろくにせず、
寝てるだけ。
近いうちに元気になって、家族もっとふれあえるようになりたいです。
2010-04-25 15:44:29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも(汗) 

今は学生生活で楽なもんですが、
3月までの仕事の時は、休日(あまりなかったけど)は
本当に寝てばかりでした。
他の人みたいに、休日を楽しむ余裕なんてないですよね。
早く職場の人たちが理解してくれますように
(私は最後まで無理でしたが・・・)
2010-04-25 22:19 | kano | URL   [ 編集 ]

Re: kanoさん 

返事がすっかり遅くなってすみません。
休日は寝てばかりいますが、職場で元気を取り戻しつつあります。
職場の人は、私の病は気づかないと思います。
でも・・その反動は休日に来ますね・・
どっと疲れて、寝てばかりです。
春眠暁を覚えずとも言いますが。。
2010-05-08 18:27 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード