2月の峠

また仕事の話ですが、私のプロジェクトも今月がヤマ場です。
特に今週は、顧客との調整ごともあり、システム立ち上げも佳境を迎えタフな一週間になりそうです。

このヤマを超えれば、少しだけ楽になるかな。
もっとも今回のプロジェクトに注力するにあたって放置してきた仕事もたくさんあるので、その整理をはじめないとですが。。
狙っている資格試験もやっと勉強が始められるかな。

とにかく今しばらく肉体的のも精神的にもきついときが続きますが、いまが踏ん張りどきです。
なんとかします!

2011-02-13 22:54:32(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

大変な時なのに私のブログにコメントを残して頂きまた感謝しております。ありがとうございました。

今の仕事は一段落すれば落ち着かれるんですよね。
終わったらゆっくり出来るといいのですがサラリーマンだとそうは上手くいかないものでしょうか?
2011-02-14 09:01 | ばっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: ばっちゃんさん 

ばっちゃんさん、コメントをありがとうございます。

> 今の仕事は一段落すれば落ち着かれるんですよね。
> 終わったらゆっくり出来るといいのですがサラリーマンだとそうは上手くいかないものでしょうか?

ひとまずは落ち着くはずなんですが、複数のプロジェクトを掛け持ちしてますので、これが終わったらすぐ次があります。
まぁほかのプロジェクトは今回ほどしんどくはないので・・少しだけ気が休まるかなって感じです。
自転車操業の毎日ですね・・
2011-02-15 00:18 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

 

応援しています^^

どろんより。
2011-02-15 01:53 | どろん | URL   [ 編集 ]

Re: どろんさん 

どろんさん、コメントをありがとうございます。

どろんさんも就活本番ですね。
就職も会社との縁だと思いますので、良縁に恵まれますよう
私も影ながら |ω・)コソーリ 応援してますよ。
2011-02-15 22:45 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード