先日調子がよくなってきたと日記に書いたばかりだが、
今は少し落ち目のようだ。
やはり波がある。
前回調子が良かったときはこのまま治ってしまうかも、
と思ったが、数年来付き合っている症状だ。現実は甘くない。

どうにかしたい。
自分を変えたい。
調子の悪い自分を否定するのではなく、かといって調子が良かった頃の
自分に浸るのでもなく。
良いときも悪いときも全ての今までの自分の履歴を受け入れて、
テーゼ、アンチテーゼ、そしてジンテーゼ。
自分を統合していきたい。
2012-07-05 20:53:20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

体調が不調なのですね。

もしもしもその波が下がってしまってもまた上がってこれますから。
大丈夫。そう思っていてください。
つばめとそらさんの事、私もそう思っていますから。
2012-07-05 23:05 | ばっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: ばっちゃん 

コメントをありがとうございます。

ちょっと今は下降気味ですね。。
前回上がった時は、このまま治るかもと思ったくらいの
高揚感を感じたんですが・・・一筋縄ではいかないものです。

でもばっちゃんをはじめ応援をしてくれる方がいらっしゃると
いうことは心強いことです。
2012-07-07 00:37 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード