娘との日常

私は家でくつろいでTVでも観ている。
すると、娘がいつの間にか私のそばに立っている。
娘の背丈の関係でちょうど娘の尻の位置が私が座っている頭上くらいにくる。
どうでもいい話なのだが、私が下から拳骨を振り上げるとちょうどいい具合に娘の尻にあたる位置関係だ。

その娘の尻にグーパンをいれてやる。
もちろん全力で殴るわけではない。少し娘の体に衝撃が伝わるくらいに。

娘の柔らかい感触がなんとも心地よい。
断っておくが私は変態ではない。
同じ年頃の他人の女子が立っていても断じて同じことはしない。

で、娘に私のグーパンがめり込むと、娘の体が衝撃で少し揺れて「いてっ」という。
しかし、いてっというだけでそこを動かない。
なのでもう一発いれてやる。
また「いてっ」という。
でも動かない。
女だてらに「いてっ」という。
そこがなんだか可愛くて、もう一回グーパンをお見舞いする。
やっぱり「いてっ」というばかりで、動かない。

娘は私に尻を向けて立っているので、表情はわからない。
でも女の子は「いてっ」じゃなくて、「痛い」とかいうもんだろ。

以上、いつもどおり、オチのない日記。
2012-10-25 00:00:53(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード