やばい

私の単身赴任先のアパートの風呂場に長い髪の毛が落ちていた。
長さが20cmくらいある。
これは・・・私のものではない。
長さから判断すれば、女性のものだろう。

これが妻に見つかれば、厳しい取り調べの上、半ゴロしは免れまい。
しかし残念ながら身に覚えがない。

私にひそかに好意を寄せている女性がいて、私と妻の間に亀裂を
入れさせようとしているに違いない。
私が単身赴任であることをいいことに、私をたぶらかそうとしているのだ。
こんな私のどこに惹かれたというのだろう。
そんなうれしいゆゆしきことがあってもいいかもはならない。
私に好意をいだている女性は誰だろうか。
とても残念だが全く心当たりがない。
ひょっとして、私に好意を抱いている女性がいるというのは、私の妄想でしかないのだろうか。
2013-06-08 11:07:41(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

つばめとそらさんに好意を寄せている人・・・私・・・

好意を寄せていても何処の方なのかもお互い知らないのにね。

でも、本当に身に覚えがないの??

不思議ですね。
2013-06-08 14:06 | ばっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

いいなぁ

記憶を失うほど飲んだとか ないですか?
不思議 (^ ^)
2013-06-08 15:57 | 1000エーカー | URL   [ 編集 ]

Re: ばっちゃん 

ばっちゃん、相思相愛ですね。
ありがとうございます。
とはいえ、ばっちゃんとは物理的に会ったことがないので、
髪の毛はばっちゃんではないですね。。

しかし長い髪の毛はほんとに身に覚えがない・・
空き巣??(;゚д゚)
2013-06-09 13:59 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

Re: 1000エーカーさん 

いいなぁってw

最近、記憶を失うほど飲んだことはないです。。
もし記憶を失うほど飲んでいたとしても
一緒に飲む女性はいません。。・゚・(ノД`;)・゚・
2013-06-09 14:04 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード