困る話

娘が「私、ぼんっきゅっぼんなんよ~」とか自惚れたことを抜かしやがる。
もちろん、娘はそんなご立派な体型はしていない。
やせっぽちで、担任に「家でちゃんと食べさせてもらえてないだろう」と心配され、給食をいつも山盛りにされてしまうほどなのだ。
我が家の名誉のために言っておくと、娘は同年代の子よりもよっぽど大喰らいだ。

何がぼんきゅっぼんだよ。
きゅっきゅっきゅじゃねーか。
ぼんぼんぼんじゃないだけありがたいと思え!

と言ってやったら、

私胸でかいんよ~
友だちの○ちゃんより、ブラのアンダーが細くてトップが大きいんよ~

知らんがな…

○ちゃんからすれば、友だちの父親に胸のサイズをばらされて、なんともいたたまれない話である。

だいたい思春期の女の子が中年の親父にそんなことを話すのか?
そんな話をされると、父親としては本当に困る。

風呂上がりの時、リビングに真っ裸で出てくるし。

体は大人になりつつあるのに、心はまだ子どもなのである。
2015-12-20 19:56:58(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい 

娘さん、明るくて可愛いですね~。お父さんとしては困っちゃいますよね。

ウチの娘たちもけっこうあけっぴろげですが、上を行ってます。真っ裸で自室から風呂場まで行進しますが、リビングには来ないな~←十分すごいかしら(・_・)

もしや、つばめとそらさんと娘さん、いまだに一緒にお風呂入ってます??
2015-12-21 10:20 | きたあかり | URL   [ 編集 ]

 

ふふふ。
和ませていただきました。
体系はね、我が家の娘は主人に言ったりしているのを見かけたことがあります。
その時の主人もやはり困っていましたね。
きっと、そんなものなんですよ。
今時の思春期の娘は・・・
2015-12-21 19:30 | あき | URL   [ 編集 ]

Re: かわいい 

きたあかりさん、コメントをありがとうございます。

きたあかりさんとこの娘さんも、明るく楽しくやってる感じがしますね。

実はおフロは…いまだに入ってます。
髪洗って~って入って来ます
そんな娘も友だちに一緒にフロに入るって言うと、友だちにドン引きされるそう。
私も中二の娘とフロに入ると言うと、回りに引かれますね…
2015-12-21 20:56 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

Re: あきさん 

あきさん、コメントをありがとうございます。

あきさんとこの娘さんも体型のことをお父さんに言ったりするんですね。
一番身近な異性に確認してみる、ということでしょうか…
親を無視してもおかしくない年頃ですが、話をしてくれるんで嬉しくもあります。


> ふふふ。
> 和ませていただきました。
> 体系はね、我が家の娘は主人に言ったりしているのを見かけたことがあります。
> その時の主人もやはり困っていましたね。
> きっと、そんなものなんですよ。
> 今時の思春期の娘は・・・
2015-12-21 21:16 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード