休日

今日は祝日。

猫カフェに行ってみた。

ああ

ああ


癒されるなあ


ねこちゃんたちに遊んでもらった。

でも常連さんが来店すると、すぐそっちに行ってしまう。

寂しいなあ。
休日はほぼ帰宅してるので、こっちの土地では常連さんにはなれないなあ。

ねこちゃんたちは自由だ。
2016-11-23 21:00:45(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

写真がうまく見れないのはどうしてかな><
残念です;;
2016-11-24 00:23 | みみ | URL   [ 編集 ]

Re: みみさん 

あれ?
ごめんなさい。しくじったようです。
スマホでしか確認してなかったら、PC用の画面がおかしなことに成ってたことに気づきませんでした。
直しましたので、見えると思います。
2016-11-24 00:58 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

 

猫カフェいいなあ。かわいいなあ。抱っこしたいなあ。癒されそうだなあ。ご近所の猫は、全然アタシになついてくれないしなあ。どうしてアタシを見かけると逃げるの!そんなに怖いの!き~!
うん、猫たち、自由ですね。うらやましいです。
2016-11-24 08:51 | きたあかり | URL   [ 編集 ]

 

猫カフェいいらしいですよ
まるこが友達と博多で一時間ドリンク付きで1700円で
めっちゃ癒された。また、行きたいだって。
薫子家は、しろが9月に天国に行ったので薫子は一人で泣いていました。まるこもです。。。。。猫欲しいけど、今は要らないかな。そらさんも、また行きたいですか?因みにお値段おいくらでした?薫子、博多だから高いのかあとか思うんですけど、どうなんでしょう?????
2016-11-24 17:16 | 薫子 | URL   [ 編集 ]

Re: きたあかりさん 

一見さんなので、抱っこはさせてくれませんでした。
常連さんには甘えて抱っこされてるのに。
寂しいな。
通いつめれば抱っこさせてくれるようになるかな。

近所の猫ちゃんは野良ちゃんだと、逃げるかもしれませんね。
怖いかどうかは…w

私の実家には何匹も野良猫ちゃんが遊びに来てたなあ。
2016-11-24 22:21 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

Re: 薫子さん 

うん。
猫カフェ癒されますよ。
なんでしょうね。柔らかい体にモフモフとした毛皮。
愛らしい仕草。もうメロメロですよ。

私も子どもの頃猫を飼っていました。
いなくなったときは悲しかったですね…
どこを探し回ってもいなくて。

値段は1時間1000円でしたよ。
田舎なんで安いんでしょうね。
2016-11-24 22:27 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

 

つばめとそらさん、こんばんは!
ネコカフェ、かわいいですね~
一度は行ってみたい場所です。

今年はありがとうございました。
単身赴任はきっと想像以上に大変なんだろうなと思いますが、
ブログを拝見していると、
普通のことを普通に曲がらずにとらえられているのが感じられて、
この方は根っこが健全なんだな~と感じています。
きっと娘さんたちもまっすぐなんだろうなと思います。

いろいろ大変なこともあると思いますが、
お互いまっすぐに普通に歩んでいけるといいですね(*^-^*)
来年もよろしくお願いいたします。
2016-12-31 20:45 | iyokan | URL   [ 編集 ]

Re: iyokanさん 

iyokanさん、あけましておめでとうございます。
年越しのお返事になってしまいました。。

単身赴任が長くて、子どもたちが成長していく時間を共にできなかったなあと思っています。
まあ、マイナス面にスポットを当てると、誰でも言いたいことの一つや二つはあると思いますが。

普通のことを普通に捉えるのは、結構難しいこととよく思います。
私は自分の思い込みや囚われで、物事をすぐに歪んだ捉え方をしてしまいがちです。
あるがままにやっていきたいものです。

それではお互いに良い年でありますように!!
2017-01-01 21:47 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード