どーなってんの?

先日、対面通行の高速道路を走っていた。
たまに追い越し区間があり、前の車を追い抜けるようになっている。
その追い越し区間が終わる直前で、私をものすごい勢いで追い抜いて行った車が2台。

B車を先頭に、A車→B車の順で。

対面通行の道路をA車がB車を煽り立てながら走っており、A車とB車は私を置き去りにしてはるか先に行ってしまった。

しばらく走っていると先が詰まっていて、自然と私はA車とB車に追い付いた。

あれれ?

私→B車→A車の順に変わってる!!

ずっと対面通行で追い越せる区間もなかったのに。
どーなってんのこれ?
2017-05-29 22:25:36(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

不思議です。どうして??
つばめとそらさん、次回の記事で”回答編”をお願いします。き、気になるっ!
2017-05-30 15:57 | きたあかり | URL   [ 編集 ]

Re: きたあかりさん 

回答編ってないんです。
ごめんなさい。
本当に何が起こったかわからないのです。
2017-05-30 22:29 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード