やらかした

この前Jリーグの試合を見に行った。
試合会場には駐車場がなくて、試合会場まで鉄道でいくんだけど、最寄りの駅まで車で行って、駐車場に車を止めたんだ。

電車に乗ったらもう頭は試合のことで一杯。
スタメンは誰とか、フォーメーションはどうとか。

試合会場に着いた。
選手たちが入場し、いよいよキックオフ。
ボルテージが上がるぜ。

そして、ゴーーーーール!!!
我がチームのエースが決めた!!

スタジアムに沸き上がる地鳴りのような歓声。
歓喜のビールが最高だぜ。うまい!!




あ。
ああ!!
駐車場に置いてきた車。
どーすんのこれ。



奥さんに連絡して車を取りに来てもらった。
奥さんぷんぷん。
試合はその後逆転負け。

あーあ。
2017-06-27 23:30:09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そらさん、おっぱー

笑ってしまったです<m(__)m>
奥さんの気持ち薫子よーく分かります
でも、そらさんの気分でビールを飲んじゃった気持ちもを分かるけど、これからは電車で行きましょうね^^
2017-06-28 07:13 | 薫子 | URL   [ 編集 ]

 

ま~うっかりビールを飲んでしまったのですね。
奥様に叱られてしまいました?ふふふ。
そんな時もあるサ。
次、ビールを飲まなければ、ごひいきのチームが勝つかもよ。なんつって★
2017-06-28 16:51 | きたあかり | URL   [ 編集 ]

Re: 薫子さん 

返事がすっかり遅くなってすいません。
あとご訪問もできてなくて‥

会場に着いたら、もうビールで頭が一杯になってました。
車があることをすっかり忘れてしまってたんですね。
試合は逆転負けだし、いいことなかったっす。
2017-07-02 18:50 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

Re: きたあかりさん 

すっかりお返事が遅くなったのと、ご訪問できなくてすいません。

奥さんは優しかったっす。
lineで連絡したときは😡って返事が来たんですけど。
飲まなければ勝ったのかなあ
でも試合観戦にはビールは譲れないなあ‥
2017-07-02 18:53 | つばめとそら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばめとそら

Author:つばめとそら
うつ状態のときもあるさ
日々の気持ちをつづっていきます。
(o^-')b

【私の治療歴】
■投薬治療
 2008年6月~2013年5月
 
■心理療法
 来談者中心療法によるカウンセリング
 認知療法
 マインドフルネス
 森田療法

最新トラックバック
お客さま
アクセスカウンター
from 2008/12/23
あし@
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになりますのでぽちっとお願いします
QRコード
QRコード